デビュー
こんにちは。
今回ブログを担当させて頂く、ガイアの竹本です。
11月になり段々寒くなってきました。
前回鈴木が書かせていただいておりますが、Gaia Partner's club年内最後セミナーも無事に終わることができました。
皆様本当にありがとうございました。
今回はのブログは、僕が決算報告デビューさせていただいていただいたことを書かせていただきます。
前の日から緊張していて、シュミレーションをして、当日も、同席してもらった先輩社員の奥原と打合せをしながら臨みましたが、緊張してなかなか思うようにできず、早口になってしまったりしてしまいました。
しかし、先輩社員である奥原に助けられながらですがやりきることができ、達成感を感じましたが、もっと練習してやらないといけないと思いました。
終わった後、副会長に報告すると、よく頑張ったと褒めていただき、今日きまってるね!
と言って写真を撮ってくれました。
もっともっとできるようになりたいと思った今日この頃です。
| 固定リンク
|
コメント
デビューおめでとう。
何度見ても、良い男ぶりです。
しっかりした仕事をして、お客様の笑顔に出会いたいですね。
投稿: setsuko | 2014年11月22日 (土) 10時16分
デビューおめでとうございます!
これから何度も四苦八苦しながら
行って、たくましくなっていって下さい
投稿: hakuo | 2014年11月25日 (火) 12時42分