« ピアノ サロンコンサート | トップページ | 最近の食生活 »

○○で僕と握手!

こんにちは、ガイアの足達です。

6月に入り、今年も暑いsun 季節がやってきました。

さて先日の日曜日、子どもと「シンケンジャーショー」に行ってきました。

シンケンジャーとは、今やっている戦隊もので、子どもたちには絶大な人気を誇ります。                    (そういえば私も子供のころよく見てたなぁ)

でも、写真で見てわかるとおり、ここは後楽園遊園地ではありません。           (今は東京ドームシティでしょうか)

ここは、近くの住宅展示場です。

某不動産会社が集客のため、毎週あちこちでやっているイベントでのショーでした。

「仮面ライダー」だったり、「アンパンマン」だったり、

子どものためにイベントを行い、その親を誘います。     

Image087_3

結構本格的で、楽しめました。scissors

肝心の子供はというと、せっかく喜んでもらおうと思ったのに、

敵役の怪人が怖くて、もう二度と行きたくないと言われてしまいました。crying

|
|

« ピアノ サロンコンサート | トップページ | 最近の食生活 »

コメント

普通に、後楽園かと思ってしまいました。
確かに、チラシとか見てると○○がやってくる とかありますよねsmile

息子さんも、その可愛さを持ったままでいて欲しいですhappy01

投稿: haku | 2009年6月 4日 (木) 08時25分

私も小さい頃は戦隊ものが好きでよく見ていた記憶がありますhappy01
怪人は怖いけど戦隊がやっつけてくれるので、それが嬉しくて私は見ていましたsign03お子さんもきっとまた行けば喜んでくれるんじゃないでしょうかsign02

投稿: 管理人 | 2009年6月 4日 (木) 11時58分

紅顔の美少年happy01、足達君も良いパパになっていますね

家族との時間が楽しそうでうらやましいですshine

怖がりの僕は、将来、一番逞しい人に
なる気がしますrock

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2009年6月 4日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029178/29853666

この記事へのトラックバック一覧です: ○○で僕と握手!:

» 仮面ライダー ゲーム [ボケ防止と評判の最新ニュース]
<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント中! -------------------------------------------------------------------- 仮面ライダー電王スペシャルトークショー&#... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 08時17分

» 【ネタばれ】侍戦隊シンケンジャー 17話・18話 テレビ雑誌から [シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】]
侍戦隊シンケンジャーについて書かれているブログにTBさせてもらってます^^よかったら遊びに来てください! [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 12時54分

« ピアノ サロンコンサート | トップページ | 最近の食生活 »